「Mew’s Tea Room」 昨晩はノリィさんのお店で、スペシャルライブを聴きに行きました。そのお店にはノリィさんがいて、ウクレレ好きという共通の「好き」で仲良くしていただいている仲間、そして名物のプリン。コロナでいろいろあったけど、時間が戻ったようで、すごくうれしかったな。そんなノリィさんのお店で、G.J.Leeのライブが開催。時には繊細に、時には大胆に、そして心に響く音色。音楽に国境なしとは、まさにこういうことでしょうね。おお盛り上がりのライブに参加させていただき、ノリィさんをはじめご一緒してくれた皆様、ありがとう。 

#Mew’s Tea Room #G.J.Lee #名古屋 #ウクレレ #スナップ写真 #写真好きな人と繋がりたい #いなべ

Follow me!

コメントを残す