「2022年のふりかえり」

今年は自分で自分を激動にした、激動と変化の激しい一年でした。おかげで、自分の自己成長の可能性を感じましたし、新たな出会いもありました。そしてなにより、周囲の人たちに助けられたり、やさしくしていただいた、感謝の一年でもありました。

いなべ情報誌 Inabe NowTo4号の写真を撮影、掲載していただきました。

https://www.inabe-gci.jp/machi/2022/04/inabe-nowto4号を発行しました/

 

ウクレレの講師活動を5月より開始しました。
コーヒードリップのやり方を教わり、休日は妻にコーヒーを淹れています。
ドローン、ATTIモード含む10時間講習の修了しました。
夏からブログやインスタに写真を1日1アップ開始することにしました。
鯱レレにkyas東海ウクレレ部の一員として出場しました。
ウクレレシャンボリーにのんびりギター練習会の一員としてウクレレで出場しました。
ポエポエ名古屋の発表会にストロベリーフィールズさんにて松下クラスに転校して出場しました。
夏、27年間勤めた会社を、一身上の都合で退職。
秋、再就職をしました。

そのまま進めば安泰であるはずの人生のレールから、自分の意志でわざわざ脱線し、みちくさをして、違うレールにのりました。今すごく大変やけど、やりがいはあるし、まわりは優しく素敵な人達ばかりです。

本年もあと少しです。
ありがとうございました。
そして、よいお年を。

#スナップ写真 #写真好きな人と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #いなべ

Follow me!

コメントを残す