YouTubeのinabecityにアップされました

2021年7月10日に開催された「第2回いなべロックフェス」の様子がアップされました。
場所は三重県いなべ市にある、廃校カフェ「ういこっちゃね」です。

わたくしの出演は、「0:36」からです。
いやぁ、恥ずかしいやら、うれしいやら。

ウクレレと聞くと、牧伸二さんや高木ブーさんなど、お笑い色が濃い〜のですが、それ以外のこともできるんですよ、ということを知っていただきたい。

「ウクレレソロ」、または、「ウクレレのソロ弾き」で弾いております。
今後はワークショップや体験教室みたいなことをやっていく予定です。

もし、少しでも興味を持たれた方、ぜひ、ウクレレソロ、始めてみませんか?


Follow me!

コメントを残す

次の記事

KUTC Basic2取得