アナログミキサー MG10XU

僕の中では、PAはPAの得意な人、専門的な知識を持った人がやるものやと思い込んでいたため、手を出さずにいました。

ですが、今回縁あって、アナログミキサーを使うことになりました。
つまみがいっぱいあって、何が何だか戸惑います。
ですが、せっかく購入したので、もう少し遊んでやりたいと思います。


ミキサーを買ってびっくりしたことがありました。
この「MG10XU」には、CUBASEがパンドルされていました。

いずれ購入しようと思っていたものが、ひっついていたので、すごくラッキーです。
しかし、使ってみて、すぐにつまずきました。

使い方が、わからね〜


写真でいうフォトショップやライトルームもそうなんですが、プロ仕様のソフトウェアは、異常にそして非常に難しい。


ミキサーとCUBASE、同時に勉強することになりました(笑)






Follow me!

コメントを残す