人が推薦する本を読む「お勧め読書術」

手当たり次第読むのではなく、人が推薦する本から読んだほうが、ハズレを引かずに「良書」と出会う確率は高まる。

< 読んだら忘れない読書術 樺沢紫苑>



確かにその通りで、普段の職場の何気ない会話の中で「樺チャンネル面白いのよ」と言う言葉を聞いたのがきっかけで「アウトプット大全」を読み、このブログを始めるきっかけになりました。

職場で、そのかれが「樺チャンネルの前は、ラッキーというのを見ていた」と言うんです。そのラッキーのチャンネルを見ていたら、本の紹介をしていたので、とりあえず注文し先週届きました。

しかし、まだ読んでません!!
これからです。





読んだら忘れない読書術

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

Follow me!

コメントを残す