この本、目立つなぁ

非常事態宣言発令中のため、不要不急の外出を控えているため、出かけるといえば散歩くらい。
こんな時だからこそ、やれることがあると思い、読書しています。
その本とは、
「アウトプット大全」
です。

以前よりこの本の存在を知っていましたし、本屋の売り場のええ場所にいつも並んでいたのを知っています。
だからなんですが、あえて手にしていませんでした。

しかし、職場の同僚が筆者の樺沢さんのYouTubeが面白いと聞き、それならば本も面白いんじゃないかと判断し、購入しました。
数ページ立ち読みしただけで、なかなか興味深い本であることがわかったので、自粛のこの機会に熟読します。







学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

Follow me!

コメントを残す

前の記事

我田引水