コモレレ (k-yairi)

ヤイリギターとは、その名の通りギター製作会社です。
そのヤイリが家でこもって(と勝手に思っている)弾けるウクレレ ということで、ネット通販していました。
今は売り切れ状態ですが、ぼくが見たときは、たままた買うことができました。

https://yairi.co.jp/webshop/html/products/detail/33


「k-yairi」のギターはええ音奏でるんです。
その「k-yairi」がウクレレ を作りました。いやがうえでも期待が高まります。
あまりにも嬉しかったので、ブランコにのせてみました。


見た目も値段以上の価値があるように感じます。

つまり、ええ仕事しているんです。
持っているフェイマスのソプラノよりもひとまわり小さいのに、音量が大きいのは、不思議です。すごいです。


ヤイリさん、ありがとうございます。


撮影機材


Canon キヤノン デジタル一眼レフカメラ EOS 6D Mark II ボディ EOS6DMK2-A ブラック

Canon 単焦点レンズ EF40mm F2.8 STM フルサイズ対応

Follow me!

コメントを残す

次の記事

ステイホーム